滝畑ダム。

 

今年は満開の時期に。

 

 

朝から駐車場は車がいっぱい。

 

ギリ停めることができました。

 

 

といっても

 

ダムを一周する人は少ないようで

 

桜のない方は人がいない。

 

 

Lくんはわがまま言わずよく歩くので

 

坂道を登って

 

茅葺の家を見に行ったりも。

 

 

桜の季節だけど

 

暑い。

 

 

それでもへこたれず歩いてくれます。

 

 

早咲きの桜はもう葉が出ていました。

 

 

詳しくないから

 

間違っているかもしれないけど

 

ヤマザクラはもう終盤。

 

 

そして

 

毎年パピーちゃんと

 

幸せのおまじないをするハート♡

 

 

もちろんLくんとも♡

 

 

ずっと幸せに。

 

 

ソメイヨシノは満開🌸

 

 

花びらではなく

 

お花が落ちていたので

 

Lくんの頭にこっそり。

 

 

被り物も

 

頭に何か乗ってるのも嫌なLくんだけど

 

この時は全く気付かず。

 

 

ふふふ🌸

 

 

ブログにアップできないけど

 

カワイイ動画が撮れました。

 

 

ダム一周

 

吠えもなく楽しそうに穏やかに

 

おりこうさんに歩行。

 

 

ハートパワーでこの先も

 

健康で楽しく過ごせますように。

 

 

まだまだだろうけど

 

お別れを考えると涙が出る。。

 

 

今日から娘は新学期です🌸