Lくんのお迎えに訓練所へ。

 

この日は急に娘の診察予約となり

 

事前に連絡して

 

少し時間をずらしてもらいました。

 

 

急いで行ったので

 

遅れるといった割には早く着き

 

研修室でしばらく待機。

 

 

Lくんのリードをもらう時

 

わーLく~ん!と言いたいところだけど

 

盲導犬パピーとしてのルールがあり

 

なるべく静かに目を合わさず

 

ゆっくり歩いて近づく…。

 

 

Lくんは少しでも動いたらダメ。

 

嬉しくても我慢なのです。

 

 

じっとこらえ我慢してたけど

 

リード受け取る直前で

 

動いてしまいやり直し。

 

 
私ではなく
 
リードを持っている人の指示を聞くのがGood。
 
 
頑張れLくん!
 
こんな涙の再会時の写真も
 
預かりボラさんが
 
何枚も撮ってくださいました。
 
 

どうにかTake2でギリ成功!

 

Lくんが飛びつくの珍しいんだけど…

 

ママーママ~!嬉しいよー!!

 

ってなりました。

 

 

雨上がりでLくんの足が汚れていたので

 

服はあちこちドロドロ。

 

いいさ、いいさ♡

 

 

喜んでくれるとやっぱり嬉しい。

 

ぐちゃぐちゃのランで少し遊びました。

 

 

カワイイ弟君と記念写真。

 

 

最近車が嫌いなくせに

 

(お出かけの時車に乗るのを拒否するようになった)

 

帰る時は車に飛び乗って

 

 

家に帰ってきてからは

 

場所を確かめるようにひと暴れし

 

パタンと寝ました。

 

 

お疲れ様、Lくん。