少し前の春休み。

 

介助犬訓練犬Eくんと再会してきました。

 

 

この時のひと月ほど前に

 

Eくんからのお手紙が届きました。

 

 

その翌日

 

盲導犬訓練所から

 

Lくんの留学についての案内連絡。

 

 

これは運命!

 

勝手にそう感じた私は

 

一か八か

 

まだ訓練犬という立場なので

 

ダメもとで介助犬協会に連絡。

 

 

Eくんと会うことができるか

 

打診しました。

 

 

もし会うことができなくても

 

娘の為にディズニーには行こうと

 

すぐに飛行機チケットは手配。

 

 

その飛行機の出発時刻は

 

Eくんの誕生日と同じ数字。

 

 

これも運命だー!

 

 

数日後お返事をいただきました。

 

結果、会うことは可能!!

 

 

ただし訓練や生活の場ではなく

 

募金活動の場であれば

 

再会OKとのことでした。

 

 

新しくなった事務所も見学可能と

 

言っていただいたのですが

 

(事務所内ではEくんと会うのは不可)

 

協会のスケジュールと

 

帰りの飛行機の時間が合わないため

 

今回事務所見学は諦めました。

 

 

複雑な電車の乗り換えで

 

東京観光が予定より押してしまって

 

約束の時刻を過ぎるのは確実。

 

 

電車ってこんなに遅い(快速だったけど)?

 

電車の中を走りたい気持ち💦

 

気持ちは焦るばかり💦

 

 

クタクタだったけど眠気なんか来ず

 

ワクワクドキドキで

 

電車に揺られていました。

 

 

会いたい会いたいと思っていた気持ちが

 

正夢になりました。

 
 

今は写真を見るたび涙が。

 

ずっと一緒にいたいな~Eくん。

 

 

つづく。