もうかなり前になってしまったけど

 

思い出の為ブログに残します。

 

 

兄妹と中之島~大阪城のお散歩に行ってきました。

 

待ち合わせの場所。

 

 

性格が似ているので

 

こんにちは~の時は少し距離を置いて。

 

 

訓練所主催の歩行会ではないけど

 

マジメに歩こう!と宣言したので

 

お遊び無しを心掛けました。

 

 

公園ではイベントが開催されていて

 

たくさんの人。

 

 

Lくんはキリっとしっかり歩いていたけど

 

リード襷かけにしないと

 

引っ張り気味でした。

 

 

お散歩犬がたくさんの場所や

 

高架下の暗いトンネルなど

 

街の中を歩いて大阪城へ。

 

 

大阪城…すごい人!

 

兄妹でお城をバックに写真を撮りたかったけど

 

歩くのも大変なくらい。

 

 

広い場所で整列させても

 

観光客がカワイイねーと集まってきて

 

人が写りこんでしまい写真は無理。

 

 

やっぱりパピーコートに

 

英語表記が欲しい。

 

 

梅園は梅の花より

 

人の方が多いくらい💦

 

 

ここでも観光客に囲まれ

 

SIT…STAY…させても

 

私達のカメラの間に観光客が入って

 

パピーたちを触ったり

 

写真を撮られたり…でした。

 

 

そんな状態だったけど

 

パピー兄妹達にとっては

 

いい経験になったと思います。

 

 

たくさん歩いてランチへ。

 

 

お店ではみんな上手にダウンして

 

静かに待機。

 

さすがに疲れた様子。

 

 

他のワンコもたくさんいたけどGOODでした。

 

 

可愛い兄妹達。

 

優しく柔らかい各ご家庭で

 

すくすく大きく成長しています。