だいぶ前の2月下旬

 

少し離れた場所にある公園に

 

お散歩に行ってきました。

 

 

梅がきれいな頃です。

 

 

ちょっとしたイベントが行われていて

 

ドンドン胸に響く太鼓の音や

 

踊りも眺めてきました。

 

 

園内には歴史がある建造物もあって

 

お散歩中人も楽しい。

 

 

素敵な公園でした。

 

 

広場もあって

 

今回は遊ばなかったけど

 

ワンコ連れ子供連れに優しそうな公園。

 

 

Lくんが何より楽しそうで

 

私は大満足。

 

 

お花もいっぱい。

 

 

菜の花も咲いていました。

 

 

カレンダー写真には

 

ちょっと本数が足りないか…。

 

 

ステイして写真を撮っていたので

 

たくさん賢いって言ってもらいました。

 

 

こんな感じで気持ちよくお散歩し

 

ベンチで休憩してたら

 

数頭の大型犬を連れた人が

 

おっラブがいるぞ!って

 

あたかも知り合いの様な勢いで近寄ってきた。

 

 

しかも笑いながら

 

うちの犬凶暴だぞ~と言いながら!

 

 

それなら尚更近寄らないで!!と

 

ハッキリ!キッパリ!

 

言い返しましたよむかっ

 

 

あーやだやだ。

 

Lくんは無事です。

 

 

そんなこともあったけど

 

寺内町では見ることができなかった

 

ひな人形とも写真が撮れたし

 

また行きたい場所の一つになりました。

 

 

留学中のLくんは

 

ママさんとだけでなく他のご家族とも

 

楽しそうにお散歩に行き

 

拾い食いも匂い取りもせず

 

賑やかな場所も平気で問題なし。

 

 

家の中ではイタズラもしないで

 

静かに寄り添ってくれるので

 

癒しです~と言ってもらっています。

 

 

昨日の大雨や雷も大丈夫だった様子。

 

帰ってくる日が待ち遠しいです。