Lくんが留学中のうちに!と

 

たまった写真と思い出を

 

せっせとブログに書いています。

 

 

少し前の3月上旬。

 

公園へ。

 

 

まずはトレイルコース?を。

 

早く行きましょーと張り切るLくん。

 

 

最近運動不足だ~というパパは

 

アスレチックへ。

 

 

パパ!まだまだ若い!

 

 

こんな姿を初めて見るLくんは

 

心配そうに?

 

羨ましそうに?見ていました。

 

 

私がアスレチックしたら

 

足場の悪い所でも後を追って付いてきそう。

 

 

この日もLくん楽しそう♪

 

公園大好きです。

 

 

今日の目的、橋。

 

 

私は高所恐怖症。

 

でもLくんの為に行くことに。

 

 

・・・やっぱりダメでした、私が。

 

 

Lくんはスタートも躊躇せず。

 

少し地面をクンクンしたけど

 

スタスタ進んで行きました。

 

 

思っていたより揺れるし高いし

 

手摺を持たずには動けなくて

 

腰も引けて足も歩幅が出せず。

 

 

動揺したらLくんに伝わってしまうと思い

 

怖いながらも一生懸命進んだんだけど💧

 

 

Lくんは大丈夫だよーと道標のように

 

私のペースに合わせ前を歩いてくれて

 

時折振り返って

 

心配してくれているようでした。

 

 

優し~💖

 

 

帰りは橋を渡るのを私が拒否。

 

 

この道で合ってるの?

 

というような道を歩いて戻ってきました。

 

 

甘えん坊の3歳児みたいなオトコの子!と

 

Lくんのことを思っていたけど

 

なんだか優しさと頼もしさが増してきて

 

どんどん成犬に近付いてきているんだな~

 

と感じました。

 

 

昨日

 

留学期間終了して帰ってきました。