日本ライトハウス盲導犬訓練所と

 

JAMMINがコラボしての

 

チャリティー企画が始まりました

 

 

 

GO TO JAMMIN WEBSITE

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

是非覗いてみてください

 

 

 

 

じっくり文章を読んでいただくと

 

携わっていない方でも

 

犬好きであれば

 

共感いただけると思います

 

 

 

 

私にとっては

 

涙が出て

 

懐かしい気持ちで


胸がいっぱいになりました

 

 

 

 

Tシャツなどを購入すると

 

一点につき700円が


訓練所に寄付されるそうです

 

 

 

 

その寄付金の用途は

 

将来盲導犬になる子犬への

 

ワクチン接種や予防薬

 

避妊去勢手術

 

体調を崩した時の医療ケア等の資金

 

 

 

 

2024年3月18日~24日までの

 

期間限定販売です

 

 

 

 

私は初日に購入しました

 

皆様よろしくお願いします