少し前

 

娘の希望で京都へ。

 

 

南禅寺。

 

 

たくさん写真を撮ったけど

 

一部しか載せていません。

 

 

いつもは来ない娘も

 

京都には興味があるようで

 

久々の家族プチ旅です。

 

 

日帰りだけど。

 

 

なんだろ…奈良とはまた違った雰囲気。

 

 

素敵です。

 

 

STAYできるLくんも素敵。

 

 

ワンコOKなのも有難い。

 

 

機嫌よく歩いていたLくん。

 

 

せっかくなので

 

三門の上に上がってみることにしたパパと娘。

 

 

二人が離れたら不安そうに

 

行った先を見つめ

 

キューンと小さい声を漏らしていました。

 

 

上から

 

おーいLく~んを呼ばれ

 

最初はどこから声が聞こえてくるのか分からず

 

キョロキョロ。

 

 

上にいるのを見つけたら

 

ヒューンと鳴いてしまいました。

 

ママが隣にいるのにね。

 

 

そんな一途なLくんを

 

観光客の方々が笑って見ていました。

 

 

まだまだヒヨコちゃんです🐤

 

 

つづく