USJに入ってみたいけど手前まで。

 

ユニバーサルシティウォークを歩いてみました。

 

 

クリスマスツリーの前で順番待ちで📷

 

ミニオン達が歌っている

 

クリスマスの曲が流れていて

 

最初Lくんは不思議そうな顔していました。

 

 

たくさんの人がいても

 

全然気にしてないLくん。

 

 

邪魔にならないようササっと写真を撮りました。

 

 

しばらく来ていないな…USJ。

 

 

歩行も比較的落ち着いていたように思います。

 

 

ジェットコースター。

 

 

動画も撮ったけど貼り付けたらUPできず。

 

なので写真で。

 

 

悲鳴も音もなかなかのボリュームだったけど

 

動かず目で追っていました。

 

 

Lくんのリードはずーっと私が持っていたけど

 

疲れることなく

 

私達もきっとLくんも

 

楽しいクリスマスイブを過ごす事が出来ました🎄