雨で暇そうなので

 

新しいオモチャ出しました音譜

 

 
楽しそうにピコピコ鳴らしたり
 
咥えてテケテケ走ったり🎶
 
 
 
 
撮影してたら、友達から電話携帯
 
 
飼っているラブラドール(毛が長め)の
 
お腹に赤く膨らんでるのがあるねん…
 
大きくなって破裂とかしたらどないしよう…
 
って、すごく心配してて。
 
 
 
今日病院に行ってきたらしい病院
 
 
 
 
診察結果。。。
 
 
 
 
 
ちくびだったわ…。
 
 
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
診察料金、今日はいいですって言われ
 
ずぶ濡れで帰ってきたそう。
 
 
大笑いしてる間、
 
 
Iくんは
 
新しいオモチャではなく
 
静かに鹿角噛んでました真顔
 
 
何事もなく良かったねウインク