進捗報告 | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

{0C4CDB9E-8C73-4E1B-9111-3E00B23BF889}


オレンジピールは隠し味!
オレンジ担当かなえることかなえでごわす!

うーん…
オタクしないって決めたんだけどなぁ…
手元にあるとダメだね……(´ヮ`;)

最近ゲームイベントばっかりで
常に携帯いじっちゃうなぁ…

みなさんもありません?
ついつい携帯いじっちゃうの

現代の良くない風習だな( '-' )←

かと言って携帯手放せるかと言われれば
無理なわけで…


今度どっかの大自然にお邪魔したら携帯いじらないんじゃないかな
そうだ
実家に帰ろう( '-' )


ってな理由で
6月かなえるは実家に帰ります\( 'ω')/ヘーイ

あ、嘘じゃないよ?
エイプリルフールは四月ってちゃんとわかってるから!!

実家のワンコは元気かなぁ…

再来週のブログは実家レポにでもしようかなw


以上、最近暑くて若干熱中症のかなえるでしたヾ(*'∀`*)ノシ