ごーるでんうぃーく | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

オレンジピールは隠し味!
オレンジ担当かなえることかなえです!

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったのでしょうか?

かなえるはバッチリお休みを頂きました( '-' )
アルバイターだけど
稼ぎ時だけど
9連休しました( '-' )

その反動からですかね



仕事つらぁい(´;ω;`)←


(´ヮ`;)


大丈夫、頑張るよ
なんたっておばドルのバイト戦士だからね!((ドヤァァ

最近は息抜きのヲタ活に本気を出しすぎて
いよいよヤバイと感じ始めたので←
当面はお仕事を頑張ろうと思います。
{935751AF-DA50-4D6B-BDA9-83A7B187E9BD}

当分おあずけだせ…(´;ω;`)


以上、明日からも頑張る予定のかなえるでした!!