ででにーふつかめ! | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

オレンジピールは
\隠し味!!!/
みんなを楽しませるスパイス今日もがむしゃらに頑張りました
かなえるです!!


さてさてお待たせしました
ディズニー2日目まとめのお時間です\( 'ω')/

ちなみに2日目はディズニーランドね( ˶´⚰︎`˵ )

2日目は何に乗ったかというと……

{18C08AF4-DF58-44AB-A4FD-5BB8640A3F30}

ちなみにこの後もいくつか乗ったよ\( 'ω')/ヘーイ
もうメモするのが大変なくらいエンジョイしました(´>ω∂`)

ランドとかすっごい久々に行って
にゃこぼんやみっふぃがディズニー詳しすぎてw
色々調べたりとかしてくれて
最大限に楽しめたんじゃないかなとヾ(*'∀`*)ノ


また来年もみんなでディズニー行くしかw


{391A12DA-6E27-4AAC-A12C-A94DA66F5DBF}

あ、最後にめっさメンヘラ感満載なみっふぃ載せとくね。


以上、ディズニー満喫したかなえるでした(*´ω`*)ノシ