主催LIVE | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

オレンジピールは隠し味!
オレンジ担当かなえるでっす!!


本日はおばドルの主催ライブ!!
MeltyHeartsさんとの合同主催!

バースデーサプライズもあり
ドッキドキでしたw

サプライズって
ワクワクするけど
成功するか凄くドキドキする( ˙-˙)

今回は私が若干やらかした感あったんだけど
何とか誤魔化しつつw

いつもと違うテイストのLIVEだったんじゃないかなぁって思いました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

{EF0B8FA9-7C18-4021-A019-D0D484DABFCF}

とりあえず、来れなかった人はみんなの制服姿が見れなくて残念だなぁと思いました。


以上!現場のかなえるでした!!( ˙-˙ )ノシ