おむおむおむらいす | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

オレンジピールは?
\隠し味!!!!/
オレンジ担当かなえるだよ( ´罒`*)✧


さてさて
本日は妹ちゃんとのお話をば…

かなえるこう見えてお姉ちゃんなんですよ(唐突)
三姉妹の長女(´^p^`)

うちの3姉妹』って松本ぷりっつさんのブログとかほんとあんな感じの三姉妹です…w
(実家にいた頃はアニメ見て3人してわかるわーって連呼してましたね)


そんな妹(二女)とルームシェアをしておりまして
久々に二人して時間が出来たのでご飯行ってきましたー!

{E82D8DF0-AA01-4FFF-A89A-D51030DE8CC6}

オムライスー!
新宿の地下街にある卵と私ってお店です(´꒳`*)

 妹ちゃんは学生さんなので
学校のお話とか色々聞けて楽しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

またお時間できたら
一緒にご飯行こうと思いまする(*´ч`*)

以上かなえるの姉妹情報でした( ˙³˙ )ノ"