踊り子として☆ | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

ある時は振付師、

ある時はダンスの先生。。。

チャームポイントは腹筋です♪  レッドブル大好き!あいあい、Ku〜*でございますよ☆

でも昨日今日とレッドブルを我慢しているのだ!ほめて!!←


本日は踊り子として、ブログを書きます。


昨日はミュージシャンのコアラモード.さんのミュージックビデオ撮影の時にご一緒させていただいた、劇団東京人形夜のみなさんと来月のお仕事のリハーサルでした♪

劇団東京人形夜を率いるパーツ・イシバさんは、以前Intel ウル◯ラブックのCMで踊っていたトラのぬいぐるみの中の人です。


劇団のみなさんは名前の通り、人形振りやパントマイム、ジャグリングをメインにパフォーマンスをしている方々です。本当に地道な練習と努力をして身につけていく技ばかりなので、私はみなさんをとても尊敬しています。

来月、またお仕事をご一緒できる機会をパーツさんがくださって、とても嬉しいのです。

広いステージで長い時間、私ともう1人のダンサーの子が飛び、踊り、舞います。曲のイメージで自由に動く、コンテンポラリー的なものです。

昨日はそのリハーサルで、鎖から解放されたかのように舞ってきました。


膝を怪我してからは、もう二度とのびのび踊れることはないと思っていたけれど、自分のペースで無理なく動けばまだまだ舞えるのだとわかり、本当に嬉しかった!

パーツさんも私のパフォーマンスを気に入ってくださったようで、極寒の稽古場だったけれどとても高揚した気持ちでリハ初日を終えました。

怪我なく、インフルエンザにかからず、万全の体調で本番にのぞみたい。


久しぶりに踊っている姿を写真におさめてもらいたいなぁととても思いました。


踊ることの幸せ、表現できることの幸せ、そして感謝を、たくさん感じた1日でした☆

{9EBB22E0-DA5A-4BD3-B604-58FE9A6EFB78}