猫カフェのアイドル | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

土曜のどすこい!あきのですてへぺろうさぎ

最近、にゃんこがあつい
猫が癒しです。
猫カフェについつい長居しちゃう💕

{2363BF4C-41C4-4E36-A263-3D00ECFC4CE4}

{FDA176B0-D9C1-4AFB-9279-3061E0F59504}

{944ACE49-8959-495A-A720-04275801D6D0}

{99143711-01C8-4666-BA2F-D46819588CF9}

足の短い子が好き〜〜〜
でもびびりで触れ合えないので、写真ばっかり撮ってます


最近の推し、もんじゃちゃん
{D6073E19-970F-4D65-8F9F-D2F514ABC1B4}

まだまだ触られるの得意じゃないみたいでいやいやされたけどそんなとこもかわいいい
{56F3D24A-F86F-4CB1-BC5B-87EEAF42AFBA}

近くに座らせていただいた。ドキドキ


そんで一押し
{BE3109B2-96C8-4CAE-8340-DF7FA68732D8}

ころっけちゃん!!!
あくびいいいいいああああかわいいいいい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

まだ実はころっけちゃんにはリアル会えてないのおお
すぐ会いに行くからねえええ
また猫写真載せちゃお🐱
皆様も癒されてちょ💕


それでは良い週末を〜

☆あきの★