†すべてがキラキラしてた… | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。




土曜日はー?
(せーっのっ)
\あかりんたいむ/




はい、今日は本屋さんに立ち寄りまして
絶句したお話です()www





最近新しい小説読んでないなーっと思いつつ本屋さんに行ったわけで、
地元の小さい所なんだけどね。




まず、
入り口の自動ドア開き切るまで10秒かかりますキョロキョロ






いつものことなんで空いてる途中ですぅーっと抜けるんですけどね。







小説がばーっと並んでる横にドリルやら絵本やら知育系のが置いてあるわけで、
ぱっと目に入ったのが



かぐや姫




舞台だとちょっぴり大人のお話になってたりとかでどの世代にも人気?な作品です僕は見た瞬間目を疑いました…







僕らの知ってる絵本ってあんまり可愛くないと言うか、ドリルの挿絵のが可愛いんじゃないか?みたいな所あるじゃないですか?






今時の絵本はキラキラでした…
少女漫画!
寧ろ大人向け!?
みたいな感じのイラストでびっくり。






いやあ、僕も幼い頃の絵本こんな美女達の描かれた絵本が良かったです…ショボーン






時代の進化ですね。
みんなも本屋さん立ち寄った時はちらっと絵本見てみてね!







でわわわー!
{1C5CDECC-20D1-4F6E-9E7B-FF2A48A6EE25}

{08E90F03-E1EB-4461-AD6F-D8C14D6A4570}







紅鈴†