デザインフェスタ☆ | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

レッドブル大好き!あいあい、Ku〜*でございますよ!!

ある時は振付師ですが、今月はずっと振付師。。。Over Ageのライブ活動ができず、個人的にも歌が歌えず、プチストレス月間でした(´。`)

来月はplumさんの企画にも参加表明したし、なんとか出演したいと思うます☆

そんな11月、唯一OFFになった日に、ビッグハットで開催されたデザインフェスタに行ってきました♪

いろいろなクリエイターさんやアーティストさんの作品に触れることができて、ホントに楽しい!!ガッツリ二日間、まわってみたいもんだなぁ。。。

デザフェスの第一のお目当ては、サンドアーティストkisatoさんのパフォーマンスをみること。

砂で描かれる世界、ホントに素敵なのです。


似顔絵も描いていただけるということで、お願いしました(*≧∀≦*)

{2C35086D-47E7-4D32-B2B1-0CDF6B3DBF5E}

{74DC60FA-4D86-4E56-816A-11108188B7FE}

嬉しかったなぁ。kisatoさん、ありがとうございました♪

完成したら、似顔絵のモデルさんに消していただくようにされているそうで。


残念だったけれど感謝をしつつ、私も自分の手で消させていただきました。


『星に願いを』の曲に合わせてパフォーマンスされたピノキオの物語に、感動して涙がにじみました。生のライブならではのパフォーマンス。

短い時間だったけれど、とても充実した時を過ごせました♪

いつかは私やOver Ageもアクセサリーでデザフェスに出展したいと思います( •̀ .̫ •́ )✧