ヲタ活ヲタ活♪ | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。


どうも!

月曜担当響子です^^*



この間、久々に丸1日ヲタ活してきました!

行ってきたのは池袋にあるJ-World TOKYO!

ジャンプ作品を取り扱っている屋内テーマパークです!


今回の目当てはこちら!
{FF3D4A35-9595-4F70-827B-FB95DB5D1C58}


家庭教師ヒットマンREBORN!です!!


私がどっぷりアニオタになってしまったきっかけの作品です!←


というわけで、こちらを目当てに色々楽しんできましたー!

{29625B87-297C-4EB8-8B66-0E41EB323452}

{B63F8973-A71B-494C-8270-A40850050544}

推しのディーノさんの食事メニュー笑
今回珍しく私の推しキャラがしっかりクローズアップされていて、ほんとにこれは行かねば!!!と意気込んでいたので食べれて良かったです

ステッカーはランダムだったのですが、ディーノさんと師弟関係にある雲雀さんをゲット!
缶バッチはミニゲームでゲットしましたw

他にも色々ゲットしたのですが、それはまた別の機会に^^*


ちなみに昨日はまた別の作品のコラボカフェに行ってきました!
10月からずーっと抽選予約にチャレンジでいて、やっと!昨日の最終日にあたったんです!!!

良かった……!!!!


それがこちらの作品、

{6FE3E302-C607-4B43-8EC4-A53680FA0569}


遙かなる時空の中で3という乙女ゲーム作品です!

これは私が小学生の時に、たまたま深夜にテレビをつけたらこのシリーズのアニメがやっていたのがきっかけで始めたゲームです←長い

来年Vitaでリメイク版が発売されるということで今から楽しみにしてます♡

ちなみにこちらもノベルティはランダムだったのですが、最後の最後で推しを引き当てれました!

{7A0957E9-EEAB-4586-8483-6BE53DACABC9}


スタッフのおねぇさんありがとう!!


そんなこんなで久々にすごく充実した数日間でした笑

12月はおばドルのほうでも、そして私個人の方でも忙しくなりそうなので、
これを糧にがんばるぞー!!


それでは今日ほこれにて!
響子✾