休息 | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

金曜担当あきのです!
急に寒くなってきたけど、皆さんは風邪大丈夫ですか?!
マスク大好きマンあきのは毎日マスクで予防中

鼻風邪がつらいよ〜
{9A28864B-6EDC-4931-BBD8-2201AB3015F6}


今週はお友達とデート♡が多くてワクワクなんですが
昨日はふら〜と池袋で星を堪能してきました

{1E50BAF6-4FE3-484D-ABDE-2BBFBCEE1912}

{93845422-0FC8-48D9-A202-6960B731B6BF}

{3B0BBC26-7BCC-43B4-8F46-EF19EEEB9E45}

池袋の某星座パフェのとこ
ずっと行きたくて!念願叶ったああいああ

初パフェは、まずは自分の星座さんから
サンドイッチもパフェもクリームチーズが入ってて美味しかったです

御飯の次はプラネタリウム
{C24C500C-241D-4F9D-9734-7CA9EB335B45}

{05D40866-0CCF-453F-A5D1-1963A2A2657F}

声優の細谷佳正さんがナレーションって聞いて、イルカの星を観ることに
アロマとかヒーリング音楽とか相まって、開始早々泣いてしまいましたよよよ_(:3 」∠)_


友達は寝てました笑
ほんまの癒しってこういうことか


涼しくなってきたし、本物の星も観に行きたいですなあ


すっかりリフレッシュしたし、週末もがんばりまっす

皆さんも良い週末を〜〜〜〜


☆あきの★