ポケモン!! | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

オレンジピールは隠し味!
みんなのスパイスかなえるだよー☆

タイトル見てにゃこぼんだとおもったでしょ?
残念でしたァーー!!!
正解はかなえるだよぉおおおおお(((


さてさて←
今日はレッスンだったのですが
稽古場向かう途中に結構大きめの公園がありまして…

iPhoneに変えてから色々なゲームするようになったけど
なかなかポケモンGO開かないので
試しに公園でアプリを起動させてみました\(^o^)/


{9D2DDFC9-90BA-49F4-A0A5-846A90B1B872}

ででん!!

モジュールめっちゃ使われてるし
ポケモン6体も出現するし!

こりゃ公園まで行って一日中ゲームしてたくなるなぁ……と
レッスン開始ギリギリまでポケモンつかまえてました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日1日だけでレベルが上がったかなえるでした(´°ω°)ノ