も〜いくつね〜る〜と〜 | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。


4月だよ~(ノ*°▽°)ノ♪

3月も残りわずかですね!

スマイル前回✩
黄色担当 moriちゃんですヾ(*´∀`*)ノ


今日はカラットした春陽気☀☀
でも、夜はまだ少し肌寒いから
服装に困りますよね(´・ω・`)
っておもってトレンチコートの中に
パーカー来てきちゃったので少し暑いです(笑)



いつも癖っけで髪の毛くるくる
してるのですが今日は湿気少ないので
ストレート・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いや~高校生以来ですかね...
いや、そんな前ではないのですが(笑)


高校生の時、毎朝ストレートアイロンで
サラサラヘアーにして通ってたんですw
もちろん、クセ強いので学校にも持っていってましたww


今現在は
ギリギリまで寝たい派✋


なのでいつもくるくるを軽く
アイロンで落ちつかせてます(笑)
なんでサラサラヘアーにしたかといいますと...


仕事先の方に艦コレとゆうアニメに
ストレートポニーテールの女の子が
いるらしいのですが、それを再現するために(笑)







艦コレ見てないのでこれが誰なのかは
分かりませんが今日はこの子になりきりたいと思います←




今日も1日頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))



✩mori✩
Over Age official HP
メンバー
にゃこKu~*かなえ響子mori
ライブ情報などチェックしてみてね!


♦Twitter @OA_idol
メンバーや運営さんが毎日更新中!
フォローしたり
ハッシュタグ #おばドル をつけて
Over Age を応援しよう✩


ツイキャス
毎週水曜日24:30~25:00 生放送配信中!
サポーターや通知すると放送開始時に
簡単に見れるよ✩




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


~問い合わせ.出演依頼~
over.age.idol@gmail.com