数学の追試・・・
寝ないで勉強していたというのに
おい先生様
具合が悪いから帰るってお前は中学生か!!
勉強していたのに授業中にいなくなったと思ったら、帰ったのか?!帰ったのか?!?!
お前中間テストと被るだろーよ・・・
もう少し勉強しなきゃな(´Д`)ハァ…
数学の追試・・・
寝ないで勉強していたというのに
おい先生様
具合が悪いから帰るってお前は中学生か!!
勉強していたのに授業中にいなくなったと思ったら、帰ったのか?!帰ったのか?!?!
お前中間テストと被るだろーよ・・・
もう少し勉強しなきゃな(´Д`)ハァ…