数学の追試・・・

寝ないで勉強していたというのに


おい先生様

具合が悪いから帰るってお前は中学生か!!


勉強していたのに授業中にいなくなったと思ったら、帰ったのか?!帰ったのか?!?!


お前中間テストと被るだろーよ・・・

もう少し勉強しなきゃな(´Д`)ハァ…

やっとだいたい編集終わったかな・・・?

めんどかった・・・




明日数学の追試あんのに(つд⊂)

これは一夜漬けだな。うん

今日からブログとやらをやってみます。

いろいろ楽しみたいとおもっていますよーb