諸外国ではあまりメジャーじゃないんだったかな、とりあえずやってまいりましたキョロキョロ

何の予備知識も持たずに行ったら、卵胞チェックの機械よりは多少痛み?違和感?がありましたキョロキョロとはいえ全然平気なレベルもぐもぐ

結果はオタマジャクシがうようよしてるのを一緒に見るのかと勝手に思ってたけど違いましたてへぺろ

とりあえず異常なしであることは判明して安堵ニヤリ口ぶりだけで判断するなら、すごい良い感じってわけではなさそうでしたがキョロキョロ

ちなみに色々検査をまとめてしたせいもあるけど、11月入ってから病院3回行ってる滝汗
連休もらってた時期に重なってくれてありがたかった…ショボーン
おかげで、なんとか仕事に穴を開けずに今周期は乗り切れそう…

次回以降もある程度推測してシフト作らねばチーン
(次回がなければそれに越したことはないにやり)

ちなみにそんな最中でも旅行も行ってました。
初心にかえる軽井沢の旅ヒヨコ


今度はベビ吉も一緒に行くんやでキラキラ