ビビりまくったのかなんなのか、3時半まで眠れなかった…笑
おかげで寝不足でやって参りましたよ_(:3」z)_

ちなみに痛みがあった時間は55秒くらいでしたニヤニヤ落ち着かせるために数えた結果ですニヒヒ

痛み方は、線のような痛みというか圧力がかかるというか。。
普段怪我とかで感じるのとは別の痛みだなーと思いましたしょんぼり
あと、造影剤注入が終わった瞬間に、サーっと痛みが引いたのがちょっと笑えましたw
笑い事ではないけどチーン


手順としては、

1ロルカム(痛み止め)を飲む

2着替えて検査台に乗る
※この時下半身脱いでバスタオルを腰に巻くスタイルで仰向けand立て膝

3消毒からの造影剤注入(痛みがあったのはここ)

4撮影×2回

5休息10分後にまた撮影
※この待ち時間に諸注意事項を確認

って感じだったかなキョロキョロ


痛み止め飲んでから5分後には検査台のってたけど、どこの段階の痛みを止めたかったのか謎…


痛いと言われてるだけあって、まぁ痛かったけど無事でしたので記録をばニヤリクローバー

事前というか昼ごろにマッサージ行って血流よくしたのも良かったのかな?と根拠なく思ったりニヤリ

ちなみに現在まだ出血はしてますヒヨコ
水しっかり飲んで早寝しますタコタコタコ

次回は再び卵胞チェック宇宙人くん
今日もやってきたけど、クロミフェンは効果を発揮してくれてるようですひまわりスライム