医療事務さん(20代後半女性)にブログの存在を話したら探そうとされたのがこちら💁‍♀️笑

いやまぁいいんですよ、いつもやりたい放題させてもらってるんでグラサン←雑

それより、仕事の悩みが深いショボーン
人手不足…ではないと思うけど、何故かみんな働きすぎなシフトになるガーンもちろん自分もね。

そしたら1年目薬剤師さんが
休みは確保できるっていうから入社したのに…と。。
いやあなたの休みは先月までむしろ1日多いくらいで組んでたよキョロキョロ
一方で私や薬局長は1日か2日不足で、薬局回すために午後から出勤もよくしてるけど。。
そのあたり分かってて言えるもんなのかなショボーン
自分去年は上がやることには何でも意味があると思って、いちいちあれこれ言わなかったからなチーン本気でわからないこと以外←

他の人の希望休にかぶせて休んだり、普段からあまりやる気や向上心がないのは分かってるから、それなりに扱ってるけど
さてはてこれは滝汗滝汗滝汗

10月からまた扱いが変わるのに心配ですzzz

こういうのを改善するための相談自体が誰にもできないのが負担なんよなぁ…
愚痴だけ言って終わりじゃあかんのよぼけー

ここでは愚痴で終わりますが笑い泣き

しかし仕事については私もおそらくそこまで長く今の環境に居ないし
なんならクビになっても困らない有り難い立場なので←
リアルでは戦おうと思いますニヤリニヤリニヤリ