めっちゃ飲んだ後笑い泣き笑い泣き

てなわけで
卵巣さんが脳の指令を無視してマイペースに仕事してる(サボってる)ようなのでプラノバールを10日間飲み切りましたてへぺろ

ルナベルやフリウェルで慣れてたのもあるかもですが、2日間くらいは気持ち悪かったけどすぐ落ち着きました照れ
少なくとも吐き気が酷くて辛いとかはなかったですね照れ
だからこれから飲む人もあまり不安にならずに←個人により異なりますが…

んで、2日くらいで生理が来て
まもなく終わりますニヤリ

その間に久々の実家帰省や親友の息子とはじめましてなどなど
連休も楽しんだり、本業(薬剤師)のスキルアップも図ってみたりニコニコ

リアルでは結構あれこれ騒いでますが
トータルで見れば毎日そこそこ楽しんでるニヒヒ

だが、やっぱり働きすぎて卵巣さんが荒ぶってるのかな〜
男性ホルモン出過ぎてる気がするもんなぁ…

しばらく悩みは続きますチーンチーンチーン
産休育休の権利のためにも働きたいけどショック

今度の週末は卵胞チェックにトライしてみます口笛