そろそろ再始動をばと思い更新口笛


薬剤師2年目半分くらいになり、

新人薬剤師が入ってきて、メンターじゃないけどあれこれ教えたり苦戦したり。

詳しいことは控えよう笑い泣き


その一方で30歳を迎え、

コロナの影響や色々なことがあり旦那との関係も前よりは良好になりましてニヤリ

我が家にもベビーをお迎えしたいなと緩やかに考えてたら…

先週、卵巣の異常が見つかり(疑わしき病名はタグの通り)

うまく排卵してないかも?ということが判明チーン

とはいえ3月末までルナベルを飲んでいて、5ー7月の3回はきちんと生理も来てたから今月だけなのか…は、謎キョロキョロ

排卵検査薬はがっつりLHサージが出ていたから、脳の指令に卵巣が反抗してるんやな笑


ベビ吉(※我が家でのニックネーム笑)よ、確かにかーちゃん仕事ばっかりだけど、ちゃんと大事な家族として迎えるから、安心しておいでニコニコニコ

と思う今日この頃ですヒヨコ


…前に薬剤師になれるなら他のものはいらないって思っちゃったせいかなチーン


ひとまずやれることはやろうと思って、

先週からプラノバールを服用中ニコ

月末には卵胞チェックを受けようと思いますウインク


折角なので勉強しつつ

こちらでボチボチ記録して行こうかなイヒ


いつか出会えるであろうベビ吉のためにチューリップ