訳あって今日、久々に新人薬剤師として挨拶をしまして。
そういえば私1年生だったニヤリと思いました←

今の店舗に来てからは半年とか
濃すぎてもうその事実が頭から抜けてたww
スキルは間違いなく1年目ですが…滝汗滝汗

とはいえ
患者さんからみたらそんなの関係ないわけでね。
色々OTCも聞かれるし、ホント勉強したいことが多すぎますキョロキョロ
一方で仕事が終わると遊びたくなっちゃうのもあるし、そこはメリハリなのかなぁショボーン

今夜は溜めに溜めてた日経DIを少し消化したし、
明日の朝はクレデンシャルの切り貼りをしながら少しのんびりまったりしよう←

薬剤師の卵の皆さん…
現場は皆さんを心から歓迎しますので(個人的な意見だけどw)
あと少し、これから先の出会いに向けて全力尽くしてください猫猫猫

少なくとも、私は今年度が専業主婦だった時よりも何よりも楽しいですコアラチューリップ
運命の出会いもあったしねヒヨコ