頑張った人がその分報われればいいなニコニコ

2年前の自分は本当に頑張れてたのかな?
自分のために勉強できてたのかな?
出来てなかったから結果出せなかったのかなぁ…とか思うことはあるんだけど笑

じゃあ人のためにやるのはどうなのかって話よね

それでもそれでやる気が出るならオッケーだと思います←
ただ、おそらく自分軸に動けてない人はなかなか馬力が出にくいことが多いんじゃないかな?


私は2年前は家族のため、昨年は自分の将来のために頑張ってた気がしますキョロキョロ
そして今がある口笛

どれも間違いではなかったと思うけど
受験に関しては自己中でいいです(言い切る)

その後、周りにたくさん感謝を伝えて、誰かの役に立てれば十分ですニコニコ

取りとめもないけど
なんかこれだけ今書きたかった笑

余談、
同じ店舗の事務さんが昨夜こんなの用意してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当にセンスが良い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き