アクセスがそこそこあるようでありがとうございます(^^)
絵文字機能はどこに行ったのだろう。。

と思ってたら、かんたん投稿のページから入ってたようです。色々変わってたのね笑




どうやら9月末から更新してない感じですが、
相変わらず同じ店舗で薬剤師として処方箋投薬、OTC販売諸々してます( ^∀^)
知識が落ち着かないけど、多分これからもずっと勉強の追いかけっこですね😯

あとは、実はそろそろ20代が終わるのですが、その前に実にいいタイミングで以前の店舗への応援勤務がありました。
(一悶着あったお店です。笑)

まぁ私が抜けた後に本当に色々あったようでして。。応援の時は、そのあたりも含めて色々話をして、ついでにしっかり半分仕事をこなしてきました(と思っている。希望的観測ですがw)🤗

色々と更新してなかった間にやってきたこと
経験したこと
考えたこと
ぼちぼち書いていきたいけど、
前にも同じようなこと言っといてやってないので、とりあえず30代の目標とさせてください🐣🐣🐣
文章書くのは好きなのだけど🏄‍♀️


ここまで書いて絵文字の出し方がわかりました…

次からはまた使います照れ照れ照れ←早速!笑


そろそろ花粉症の時期ですね滝汗