ご無沙汰すぎてますが
新天地で頑張ってます←8/1から店舗異動してました(これが前回言いたかったこと)

今のところは通勤大変だけど、しかも仕事も2倍は多くなったと思われるけど(前のところと労働時間も処方枚数も重さも全然違う)
1年目だからこそ多少大変でもなんでもやりたいし、個人的には結果オーライかな?ってところですニヤリ
何よりドラッグストアの人たちと関われる醍醐味よニコニコ
まぁ新人だから手取り足取り教わりたいってタイプには向かないだろうけど←
なんならOJTやらなさすぎて周りみんな終わったのに続行になったよね笑
そしてまた今月何もせず終わる予感笑い泣き

…これはボーナスには関わらないと思ってるけどどうなのかなキョロキョロ


ところで今は未来の薬剤師が
模試が終わって今後どうするか考えてるところかな?

一言言えるのは
浪人の方々はこれから現役に抜かれまくるけど
それぞれの伸び方があるからとにかく焦らないことを心からオススメします口笛
変な話、違う生き物だと思ったほうがいいレベル笑
ちなみに個人的に現役で受かるみなさまマジで尊敬しますウインク


模試の点数だけでいうなら私、最後までずっと190点台だったし笑
それでも240オーバーで受かったのは、間違いなく必須対策を秋から怠らなかったことがポイントだけど…

ぼちぼち複合対策もお忘れなくチーン

薬剤師1年生も頑張ります笑い泣き笑い泣き