前回のブログは
ネガティヴ全開の、愚痴ばっかりで

失礼しました…
そしてコメントもいただきありがとうございましたニコニコ


そもそも何が自分の負荷だったのか
ここが前回の投稿後に、新たに気づけたところなのかなと思ってます。
そして結果もでてくるかとニヤリ

とりあえず言いたいのは断じて職場の誰かが嫌いとかはない、というか有り得ない
(尊敬できる方である以上、嫌うことがない)

というか、仕事上で自分の好き嫌いはどうでもいいからな…
そのあたりは職歴あるものとして分かってると声を大にして言いたいところ。そこまでワガママでも子供でもない。

ただ単純にタイミングと相互作用の問題で有り
単剤使用なら全く問題なかった
それだけかと←

※ネット上の記事ゆえに、あえてややこしい言い方してます真顔


そりゃ、なんで私がと思うこともあるし
バカにされるかもなーとか思うけど
なんなら生活成り立つかなとか不安だけど

そういうのも飛び越えて
決断したこと
後悔しませんように笑い泣き笑い泣き


察してブログみたいでごめんなさい
また時期が来たらちゃんと記録しますアセアセ