結局人の後を追っている感じになるわ
(仕事教わる順番と内容に差がついてる)

その結果たいして評価されないわ
(同じことやっても私は労われないとかザラにあった@研修)

ていうか一人で悩んで勉強睡眠時間割いてるのも馬鹿馬鹿しいわ
(プライベートまで仕事いちいち気遣わなきゃダメなのか)

じゃあ悩むなって話だろうけど
(気にしすぎだの気楽にだの、できれば苦労しない)

つまらんわマジで真顔真顔真顔

いつ爆発するかわからんもの抱えて
浮いてるのも自覚してて

これでどうやって今後生きていけば良いのだろうか


てか何で普通に努力してるのに
(人並み以上にやってる自信はあった)

こんなんなるんだろうね。

そんなに向いてない?
じゃあこの数年の努力の意味って何?