4/1の入社式前夜から放置とは…

放置の間、たぶんなかなか忘れることのない出来事がたくさん、いや本当にたっぷりとありましたニコニコ

大体は良い意味で←


まぁ…新卒リターンズとはいえ仕事なんで嫌なこととか疑問とか葛藤とかもグルグルあるけど
なんなら同期の女性最年長だからか、ここまで頑張らなダメかなってこともあるけど(現在進行形)
いずれにしても全て経験となり糧になるっしょ口笛としか思ってませぬ。
ちょっとしんどいけど←

これからぼちぼち何をしてきたかは
身バレしない程度に書きたいけど

書きたいけど


ふつーにバレそう…笑笑


なので一言、
4月は7割くらい研修やらなんやらで自宅に帰らず旅してました←

前職(CRO)では、泊まりでの研修なんぞ皆無だったから
ぶっちゃけ行く前はめんどいしんどいチーン
だったけど!!

本音を言わせていただく。


めっちゃ楽しかったですデレデレ←オイ

これまた書いていいのか微妙だけど

同じ店舗配属の同期が個人的に尊敬できる人で(3つくらい年下だけどw)

というか人間として出来る人で
なんなら卑屈になりかけたくらい←

だけど、お互い良いところが別方向ってか違うから、多分薬剤師として良いパートナーになれそうかな?と思う今日この頃ウインク

とはいえ出会ってまだ1ヶ月ちょい滝汗
まだまだわかった口を聞ける段階ではありませんなグラサン
とりあえず仲良くやりたいものですキョロキョロ

良い刺激になる仲間っていいものですね←



ひとまずは
ながくなるので(十分長い)
ここいらでニコ



令和初日は長崎の平和公園に行きました

色々あるけど
これからも平和な日々が過ごせますようにヒヨコ