日曜ですね…

今日は細々とやることが。。
明日は面接2件お時間いただいてるし、準備もせねばキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

というわけ?で!
振り返りシリーズはじめますグラサン

11月からはノートにこのような記録がありましたニヤニヤ

必須対策は、10月からはじめた薬ゼミオンラインでの必須対策900題や、メディセレの必須ポイントブックに充てる時間でしたニコ
OBはオレンジブック 、つまり参考書の章末問題なのですが…
実はこれは計画通りにはまっったく出来ずゲッソリゲッソリ
ルートmapというものに沿ってやろうとしてたのですが。。。
なかなか進まず、実はこのmapを終えたのは国試3日前でした滝汗

そんなmapの画像はこちら↓


出典はヤフー知恵袋です(笑)
効率よく勉強するにはどうするかな、と思った時に探し出しましたカエルカエル

厳、と書かれたところは
いわば過去問題集です(^^)
…これもなかなか出来なかった。。
(じゃあ何してたのかな?笑笑) 
結果的には、基礎科目は6年制になってからのものだけやりましたねずみ

総合すると、年内は過去問に7割くらい、必須対策と10月からはじめた複合ドリル、模試過去問に3割くらい時間を使ってた気がしますヘビ

ちなみに、クリスマスあたりから年末までは体調崩してアプリで問題解いてたくらいでした…チーン
(しかも、年末年始は義実家帰省)

年明けから最後の模試までは模試と国試の過去問9割って感じでしたがキョロキョロ
この期間って3週間くらいなので、本当にあっという間でしたびっくりびっくり

次の記事で最後の模試から本番までの話をばグラサン
ここが個人的に一番頑張ったところですてへぺろなので、うまいことまとめてみます〜