最近はオンライン講座をやったり薬理のプリントしたり旅したりしてましたキョロキョロ

祇園初めて行ったけど、また行きたい口笛


八阪神社の美容水ウインク
手につけたら、まさかのその夜左手を怪我したガーンガーンガーン

錦市場で学問の神様にお祈りし(間違ってたら失礼)
次なる行き先の大阪ではお薬の神社で願掛けウインク

なのに今日は頭が朝からガンガンで
あまり勉強進まずえーん
30分頑張る!を積み重ねて3時間ちょいしか出来てないショボーン
パソコンでの肩こりかなぁ。。

ってことでバブを入れたお風呂にゆったり浸かり
ストレッチや素振りをこまめにしたり
あとは、これ間違ってるかもだけど、勉強しないならとアルコールで血行促進(´ω`)


早く寝て治してまた頑張るぞショボーン
歯医者行くけどえーん