今日はネイルをクリアジェルでの補強だけに替えて(GWに向けて)

でもそれだけのために出かけるのもあれだったので
お得なクーポン使って前髪カットとヘッドスパ40分やってきましたチュー

色々と髪の毛は個人的に悩みがありまして…質は周りからも褒められるし確かに悪くないけど、ぺったんこなのですガーンハゲっぽい笑い泣き笑い泣き

ので、ふんわりテクニックと
まさかのコテで巻いてくれましたおねがい
これが正直驚きのチェンジキョロキョロ流れ星キラキラ
いつもと全然違う私が居たwww

昨日むしろ行けばよかったよ〜
先輩とのランチでこの髪してた方がマシに見えた照れ

写真は載せられないのが無念ですが
とりあえずこんだけ変わるならコテ巻き練習してみようかな…キョロキョロ
夏になったらまた結んじゃうしねニヤニヤ

あ、勉強のほうは、、、
一応基礎科目と薬理は地道に少しずつですが毎日やってますニコ
明日は買い物行くだけだし、薬ゼミオンラインでの講義視聴もやるぞ(*⁰▿⁰*)