あっという間に新幹線の中えーんえーんえーん

実家というより地元が好きなので
やっぱり帰り道は寂しいものです。。
親はもっと寂しいと思うけどキョロキョロ

今回は平日昼は家族(というか母娘)でのんびり韓国ドラマ見たり(笑)ランチしたりして
夜は両親や先輩、幼馴染などとご飯が多かったな口笛
あと大学のテキストを宅配便で送る準備した。笑

母のご飯、ランチ1回しか撮影しなかった↓
{C685E967-A06F-4632-AD63-6BD4DEB4F6C0}

うむ、やっぱり料理うまいなぁキョロキョロ

今回は天気で予定したことできなかったり
なんならお墓まいり行き損ねたけどガーン

また必ずやお墓まいりは行きますニコ
あと出来なかったことのリベンジは9月末にニヤリ←友達の結婚式にかこつけてまた帰るw

で、これは地味にメインに近いイベントでしたが、母と娘でネイルサロンへ行ってきたのが昨日の話爆笑

{2B77A8EB-8F6E-4CB1-8C05-870526C035AC}

{CFE1901E-2CBF-4544-99D6-799617C35FC6}

母の手は掲載許可撮ってないので私のみてへぺろ
来週のパーティに備えて、も含めて
ジェルネイルデレデレ
せっかく娘産んだから、こういうこともしてみたかった、と言ってたのはいつの頃だったろうかキョロキョロ
やっと実行出来ましたショボーンショボーン

ひとまず国試終わって1ヶ月
かなりのんびり国内各地放浪っぽい生活してましたが
そろそろ合格発表もあるし、月曜からちょっとずつまた諸々気合いいれていきましょうかな!!

…そして明日は断食傾向で胃腸を休めますショボーンショボーンショボーン