昨夜は予備校仲間と元先生と呑んで楽しかった照れ
その元先生が最年少っていう謎の団体だったけどwww
しかしビールからの日本酒からの梅酒ロック呑んだもんで、さすがに量は控えて水分かなり採ったよねニヤリニヤリ


で、まさかのただいま新幹線なうニヤリ
1週間ほどの長め帰省です〜

せっかくなので最近買った本も同行させてみましたニコニコ
アメブロも書いている方なので、次の記事で紹介します(^^)
今はひとまず写真だけ口笛

{8C594EA9-F1B9-4A11-9FF2-5E3F4F8AA967}

買った日に全部読みきったけど(笑)あと何回か読むともっと発見がある予感キョロキョロキョロキョロキョロキョロ