結局あの後ダウンしまして、今日はちょっと無理して登校〜
※昨日はお休みしてました。凹

無理した理由は、マンスリーの再試。。
午前中に先週と同じ件でイラッとして登校したことを後悔しつつも午後は少しだけ持ち直したかな(`・ω・´)
そういうのがご指摘ご注意を受ける原因なのでは??ってね。←独り言

でもデイリー大暴落したった(^ω^)
あそこまでひどいの久々(^ω^)
メンター?の先生の科目だったのに本当ごめんなさい。。ってなったわ(^ω^)


マンスリーの再試はおそらく大丈夫だったけど…まぁそこはあまり気にせず\\\٩(๑`^´๑)۶////

ところで物理の補講について掲示があって、それが地味に怖いっていうね。笑
画像は念のため控えますが、

基本は自由参加
※こちらから声かけする場合があります

だとwww

いや怖いからwww
むしろ自分が声かけられそうで怖い…まぁ今日大丈夫だったから平気かな。。

そんなあと76日の戦い中です٩( ᐛ )و

明日は午前中は家でのんびりやることやって風邪治しつつ、午後からランチがてら国試会場の下見に行ってきます(*´꒳`*)

風邪対策の一環↓
{FB1CE9D9-A6A1-46A1-9F93-D728ADA7DA81}

先日ルームスプレー作りました(*⁰▿⁰*)
諸事情でまだ使えてないけど。。