【顎変形症治療】術前矯正→手術→プレート除去手術までおわりました!残るは術後矯正!!


久しぶりの投稿です。

まず【フィレリーナ】を使い終えての比較画像から行きます!



AFTER少しアップで撮影しましたが、シワの真ん中らへんが薄くなりました!
4日間のトライアルキットでしたが、わたしは、このゴルゴラインにしか使っていなかったので、3週間位使用できました!

毎日見てると全然変化感じなかったけど、3週間後の写真は結構変わるものですね!!
わたしの様にピンポイントで使いたい方にはトライアルキットでも十分長く使えるので、いいかもしれません!
使用している間は肌もハリがある感じはありました😀

メイク後ですが、コンシーラーで結構隠せるレベルになったので3000円でこの効果は満足です!
余裕がある時にまた買ってみようかと思います😊




ではぁ🌛🌜