【顎変形症治療】術前矯正→手術→プレート除去手術までおわりました!残るは術後矯正!!

今日は仕事終わりに映画を見た はるるかです🐈‍⬛


楽しみにしていた【マーベルズ】見に行ってきました!


内容的には個人的にちょっと物足りなかったかなぁ😅
なんかサノスより強敵みたいなキャッチコピーを見た気がするんだけど、サノスの方強くね?てなったよね。。。


今回のネイルデザインは【キャプテンマーベル】をイメージしました😀
すごい映画楽しみにしてる奴やん笑



ちなみに全然キャプテンマーベルイメージの予定なかったんよ?
むしろ冬の可愛いネイルにしようとして、雪の結晶とか、ゴテゴテラインストーンにしてたんだよ?
でもさ、このマグネットネイル初めて使ったらキャプテンマーベルに見えちゃったの😛
だからデザインしてた指一回オフしてまで、キャプテンマーベルイメージにしました笑

やっぱ映画楽しみにしてる奴やん笑


ほんと数年ぶりに映画館で映画を見て良かったです👍🏻✨
来月も来年も見たい映画があって
イイネぇ✨🤔✨てなってます🤗

また行きたいですね!!


SHEIN購入ネイル&パーツはこちら




赤とゴールドはセリアジェルです😊



ではぁ🌛🌜