【顎変形症治療】術前矯正→手術→プレート除去手術までおわりました!残るは術後矯正!!

今日は天気が悪くて頭痛が酷いはるるかです😿

お買い物マラソンで、気になっている化粧品とよく食べるナッツを購入しました✨


まず、化粧品こちら!
ヒアルロン酸を自分で注入するという画期的なやつ🥺✨
迷ってたけど、満を持して購入!

10代の時から左側にゴルゴ線がうっすらあった私(恐らく母の遺伝)
それが年齢を重ねる度に憎き線としてクッキリとしてきました😭
その線が少しでも薄くなればと思っています🥺

明日届くので、使用感もしっかりレビューします😃


続きまして、ナッツはこちら
ナッツ大好き♥️
前に購入した600gのアーモンドが間もなく なくなるのでグッドタイミング👍🏻✨
いつも月初に出るこのセットは半額近くになるのでかなりお得です🤗
殻付きピスタチオは抜群においしいのですが、今回は殻なしのピスタチオが入っていて、初めて食べるのでたのしみです🥰



ではぁ🌛🌜