【顎変形症治療】術前矯正→手術→プレート除去手術までおわりました!残るは術後矯正!!
はるるかです🐱

今日は整形後の比較写真を撮影しにクリニックへ行ってきました😃
診察と撮影合わせて10分位で終わり、
比較写真を見せてもらったのですが、目元よりも、「えっ?あたし、こんな肌汚い??」ってなったよね😂😂笑
ドアップなだけに毛穴もでかいし💧

来年はハイフやりたいし、ダーマペンもやりたいし、その為に頑張って働こう笑

今ちょっと口唇ヘルペスと目下にヘルペスできちゃってるので、メイクが楽しく出来ていない状態ですが、あと5日位で治るんではなかろうかという事で、
そのうちまた目元アップすると思います😃



ではぁ🌛🌜