【顎変形症治療】術前矯正→手術→プレート除去手術までおわりました!残るは術後矯正!!
はるるかです🐱


5-6年ぶりの茨城!!
7時に出発して、10時30分頃
【アクアワールド大洗🦈】に到着
サメ大好きなんです!!シロワニカッコよかった😊✨
でも幼稚園の遠足と重なり、ゆっくり見れず残念でした。。。子供苦手なので余計に😅
一人だったら園児いなくなるまで待とうってできるけど、誰かと一緒だとそうはいきませんからね💧
何はともあれ、イルカ&アシカショーも見れたし水族館は非日常を味わえるので満足できた



水族館の後は、【かねふくめんたいパーク🏭】
お腹がへっていたので、最初にフードコーナー🍙
おにぎりが めちゃめちゃデカくて、具だくさんで390円!
フードコーナーで食べてる間にどんどんおにぎりが完売してゆく笑
手作り感のある おにぎりで美味しかったです😋✨
めんたいパークではご飯を食べている間にお年寄りのツアー客?みたいなのがバス4台くらい来て笑
ディズニーランドかな?っていう位混雑!お年寄りで笑
私たちは工場見学をして、お土産を買って、めんたいパークを後にしました!
ちなみにめんたいパークを出る時もまたツアーらしきバスが入ってきてました!
人気なんですね笑



その後は行ってみたかった干しいも専門店
【大丸屋】さんへ!


干しいもの種類がたくさんあって、ほんとにほんとに驚き!😳
お芋のジェラートもイートインで食べて大満足でした!!

その後は、まだ時間あるから神社行ってみる?という事になりアクアワールド大洗から程近い
【磯前神社】へ!
お参りをして、おみくじ引いて来ました!
ちなみに中吉!健康は回復していくようです(絶賛体調不良中)😃
正門から階段を登ったところからが絶景でした🥺❢


しっかり海の鳥居も見てきました!



その後は、ちょい早めの夕食🥩
【ダヴェルナ・ハンバーグ🍴】へ✨
茨城在住の知人に常陸牛のハンバーグが有名と言われたので、常陸牛ハンバーグで検索したら
食べログ評価がエグい高くて気になったので、行ってみる事に☝🏻

レアレアハンバーグ&ステーキにしました!


レアレアがやばかったよ!ほんとに!
生🤣でもこれで食べれるってよっぽどいい肉よね😃
結構油っぽかったけど、くどくない油って感じでした!
油はお腹壊すので苦手だから、これ以上は無理だけど、胸焼けもせず、お腹も壊さず美味しく頂き、帰路につきました😊✨


茨城弾丸日帰り旅行満足でした😀
でも、先輩はあまり楽しくなかったかもしれない💧
長い間運転してもらったし、色々多く出してくれたのに
なんか罪悪感が。。。

コミュ力なさすぎて辛い😭


ではぁ🌛🌜