【顎変形症治療】術前矯正→手術→プレート除去手術までおわりました!残るは術後矯正!!
はるるかです🐱


整形後7日が経ちました。

まだまだ黄色い内出血痕は消えないけど、左目は腫れ治まりました。
右目はまだ少し腫れが残っていて、そのせいなのか、元々の目の形のせいなのか、少しきになる部分が見えてきました。こちらは、経過観察に行くときにまだ気になるようでしたら聞いてみようと思います。
どちらの目下も少し浮腫みが残ってる感覚ですが、目をギュッととじなければ痛みもないです。
明日から目元の化粧&コンタクト再開しようと思います😀


今日はお休みで、1年ぶり位に実家に帰りました!
私が夏に引っ越した事もあり、最寄り駅から電車で2駅 乗車時間と徒歩合わせても30分で帰省できます笑

ちなみに整形は全く気づかれなかったので、こちらからもあえて何も言ってません😅

帰省したのは7匹にゃんず達のペットベッドを購入したので持って行きたくて♥️
3時間弱滞在して
私がいる間は全然入りませんでしたが
帰宅した後、母から写真が送られてきました😍


1匹クッションにおしっこをしちゃう子がいるので、おしっこ防止でベッド型爪とぎを中に入れたようです笑

可愛いから、気に入ればまた買ってあげたいなぁ😊

ではぁ🌛🌜