【顎変形症治療】術前矯正→手術→プレート除去手術までおわりました!残るは術後矯正!!
はるるかです🐱



暑すぎて、2週間前くらいまで
ほぼ毎日アイスと素麺を食べていたら2.5㌔太りました😭
ショックです笑

普段はアイスたまぁにしか食べないし、飲料も常温派なんだけど、今年は暑すぎて水も冷蔵庫に入れてます😅

エアコンも熱中症で死にたくないので付けてますが、電気代が去年の約倍。。。電力会社は値上げで黒字。。。
勘弁してくれ。。。😭

快適空間で、糖質ばっか取ってたら
そりゃぶくぶく太るよね笑

という事で、お弁当にサラダ持参


水分摂取により半分浮腫みのせいかと思ったから(思いたい←)
大根をよく摂取してます!

てかこのジッパーバッグにサラダ持参
個人的にチョー画期的👍
サラダもっていこうとすると巨大なタッパーが、必要だったけど、
ふとジッパーバッグが正解じゃね?🤔
と思ったら大正解👍🏻✨

毎日いろんなサラダを楽しめてすごく良い!


食べたいものは我慢せず体重管理していきます😃




ではぁ🌛🌜