【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


この前の消化器内科ですが、
除去したポリープ13個は全て良性でした😔
ただ全ては取り除けていないので、来年も手術前提で入院して下さいという説明が再度ありました。

そして2月といえばサロン・デュ・ショコラですよ!!行ってきました!


道がガチガチすぎて怖かったぜ💧


今回はピエール・ルドンの新作のホワイトラムのチョコレートが食べたいなと思っていたので、とりあえずピエール・ルドン購入!
その他食べたいなぁと思うのが1つあったんですけど、8粒入で7000円弱で💧

他の買えなくなっちゃうから迷いに迷って諦めました😭
でも他にそそられるチョコレートもなかったので、モロゾフの安い紅茶チョコレートと、大好きなピスタ&トーキョーを買って帰りました♥️


チョコレート満足♥️♥️♥️


ではぁ🌜🌛